

やっふぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(*´∀`)ノ









どうも(* ゚̄ ̄)/・







今日は推薦入試の結果が言い渡されました。







結果は・・・・・・・







見事合格しましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ







僕もこれでやっと受験生から解放されました(沙*・ω・)







でも高校生のクラス分けテストがあるみたいなので







これからも今までどうりに勉強をします!(*´∀`*)







やっふうううううううううううううう







じゃあ、今日はこのへんで







( ´・ω・`)ノ~バイバイ







ayaka_01.jpg








推薦入試









どうも(* ゚̄ ̄)/・






久しぶりの更新wwww






今日はタイトルどうり公立の推薦入試がありました。







面接官3人受験者1人で面接をしました







僕は一番最初にやりましたwww






ドアノックから緊張しましたが、そこからはスラスラと






質問等に答えたのでまぁ、これといった失敗はしてないので、






まぁよしだな!www







明後日合格発表だぁwwww






じゃあ今日はこのへんで








( ´・ω・`)ノ~バイバイ







50417_200712120805572001197438653c.jpg





たるい(´;ω;`)








どうも(* ゚̄ ̄)/・






この頃勉強やら面接の練習やらばっかりで






すごくたるいです(沙*・ω・)






はやく高校受かりたいな~wwww






さっさと推薦うかって受験勉強から解放されたい・・・・・






絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!






じゃあ、今日はこのへんで






bye-bye( ´・ω・`)ノ~






1600493796_6422ba7f03.jpg






面接








どうも(* ゚̄ ̄)/・






今日は学校で面接の練習がありました。






学校の先生とは始めて推薦の自己アピール文を言ったので






緊張で途中、ぬけてたとこもありましたけど






2人の先生に2回見てもらったんですけど






5人中なんと2人とも僕を一番いいと言ってくれましたΣ(゚д゚lll)






嬉しかったです(*´∀`*)






士気も上がったことだし今日からも勉強と面接練習






がんばるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ






今日はこのへんで






bye-bye( ´・ω・`)ノ~






Jp3DJPGgsrc.jpg







私立一般入試








どうも(* ゚̄ ̄)/・






今日は私立の一般入試がありました。






自分は星城高校という高校に試験を受けに行くんですけど、






星城は試験者が千人はかるく超えるので星城に行くまでに






朝の通勤ラッシュ+試験者も合わせるととんでもない数の人たちが






電車に乗るので知立駅から乗り換えた時、めっちゃぎゅうぎゅう詰めで電車に乗りました(m´・ω・`)m






ここまで人が多く電車に乗ったのは初めてくらいです(沙*・ω・)





やっとのおもいで星城についてトイレを済ませ、






テストを受けました。






お昼ご飯を食べてからのテストはすごく眠かったです(´-ω-`)






テストが終わり、自己採点をしてみたら、






まぁまぁ、合格ラインくらいの点数は取れたのでよかったですヽ(*´∀`)ノ






合格してほしいなぁ~(沙*・ω・)






じゃあ、今日はこのへんで






bye-bye( ´・ω・`)ノ~






1567425021_373468dd40.jpg







プロフィール

れんちゃん

Author:れんちゃん
FC2ブログへようこそ!


現中学生です(沙*・ω・)


↓メーポのキャラ


エヴァン145 れんちちzero


インファイター67 れんごり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
